

/ - / - / -
浅香航大が好きなのに。
今日の少クラ亀ちゃんきたり、たまちゃんのこと、阿部ちゃんのこと、たっくんのこと、拓海のこと、わたしょのこと、よっしーのこと、高木大ちゃん光のこと、いっぱい感動したことあったのに、やっぱり浅香のことが悲しすぎる。

Webからも名前が消えて、少クラにもいない。

もう戻ってこないのかな?

フッカがJr.ボーイズ扱いだよ?

JJが5人だよ?

そんなのまだ信じられない。
23:25 / comments(0) / - / 非日常
最高のお正月でした☆
あけおめコン無事昨日終了しましたねー。
昨日書こうと思ったけど、なぜか地元の駅着いたら、うちのお母さんとお母さんの友達がいて、
ん?て思ってたら、泊まりにきたらしい。そんで、ゆっくりしてる間もなく今日の朝。
11時半過ぎまで寝ちゃったよ。
で、一晩寝たら昨日の記憶が軽く飛びました笑
忘れたこともたくさんあるけど、とりあえずある程度覚えてる間に感想でも。
本当に自分の目に映った記憶をビデオテープかなんかに収められればいいのになと切実に思うよね。
もちろん今回もDVD化希望。こんだけ構成とか毎回変わると絶対DVD化なんてないことは分かってるけどね;
全部のコンサートDVD化すれば、密録とかもなくなると思うんだけどな。

ゲスト(司会)はあたしの予感が的中し、雄ちゃんこと中丸雄一君。
好きだけど、好きだけど、好きだけど、ねえええええええええええええ!!!
聖ソロは結局前半戦しかやらないのね。。。
でも、一昨日より盛り上がってる感があったよね?
パーカーに髪の毛もセットしてない素な感じの雄ちゃんが好きでしたラブ
ジュニアのOP昨日最後までぬげなかったのは、のんちゃん。
そーいえば、一昨日阿部ちゃんと一緒に苦戦してたのものんちゃんだったんだね。
位置で分かったよ。のんちゃん脱いだ後、はちまきほどけちゃってて可愛いかったw
阿部ちゃんは昨日はちゃんと脱げてたはずなのにはちまきなかったね。
あれはそーゆうものなのかな?
相変わらずABCのバックにいるわたしょは第一ボタン閉じてなくてネクタイぶらぶらだったんだけど
あれもそーゆうものなの?
わたしょの衣装だけちょっと壊れてるとか?笑
昨日もちょっとネクタイ気にして踊ってたよね。
相変わらず可愛いですハート大小
でも、そんなわたしょもそこそこに今日はABCのバックも∞メドレーも阿部ちゃんにロックオン!
阿部ちゃんのダンスは相変わらず凛々しいてれちゃう
なにもかもが好きってゆう領域に達しそう笑
タキツコンでウエイターやってるときはそーでもなかったんだけどな。
最初淀川君(だっけ?)のマイクが入らないってゆうハプニングもあったけど
それ以外はうまくいったんじゃない?
玉もローラーで失敗しなかったし、拓海も振り間違えなかったよね☆
玉といえば、昨日に引き続き浅香と玉森が仲良すぎてどーしよーかと思ったよ!!
MC中もずーーーーーーーーーーっと楽しそうにしゃべったり、
お互い叩いてみたり、蹴ってみたり、浅香は玉森から逃げてみたり、手を横に流す振り何回もやってみたり・・・
終始めっちゃ笑顔だったよね。
アリーナで見てたから、MC中何度もその二人にハッシーと光がかぶって
見え隠れ状態でもどかしかったけどね笑
罠のゆっくりのメロディーでみんなとまってるとこでも、浅香と玉が隣なの。
で浅香がずっと玉のことみてんの。
で、見られてるから玉もちらちら浅香の方みるんだけど、見るたびに玉笑っちゃってるの。
ふたりがラブラブすぎてびっくりだよーラブラブめっちゃキュンキュンしたハート大小
大ちゃんも相変わらず可愛すぎだし、
アリーナ7列目だったからみんなの顔がよく見えてみんなすごい美少年だなーと感心しちゃったよー。
手をつないで〜は下からだと、見たい子が誰一人見れなかったけど
4日間見れたからここはここでいいよ笑
あとは、ビッキーに投げたテープがあたしの肩の上を通り、あたしの椅子の上に落下。
あ。って思ってたら、後ろの方がゲットしてました。
別にサインボールじゃないから、どーぞって感じでしたが笑
アンコールの前に、素敵な年になりますように的メッセージがスクリーンに映し出されて藪君のナレーション付。
いつもと違って、いつものアンコールの部分はアンコール扱いじゃなくすぐ出てきて
アンコールには、えいわんだらー びーとぅだらー みだらー しってんだらー♪ってやつ(曲名なんだっけ?)と瞳を閉じて。
瞳をとじてを今のジュニアのメンバーで見れるなんて本当に感動だった!!
特にたっくんの瞳を閉じてがすごく笑顔で楽しそうで印象的☆
たっくんって盛り上げ方が全体を盛り上げようとしてる感じでいいよね。
ハッシーとかは結構ピンポイントでくるから。それも可愛いんだけどさ笑
WアンコはKittyと藪君。あいさつのみでしたねぇ。
別に自分にやったわけじゃないけど、後ろのほうの人に藤ヶ谷さん独特の手の振り方して
ウインクしてて、それを間近に見れて幸せでしたウィンク
アリーナ7列目ってこともあって、サインボールタイムには真上をびゅんびゅんボールが通過。
虫取り網が切実に欲しくなりました・・・。
ちなみに昨日のジェントルズもたっくんはちょきーーーーハサミ
月夜舞い散る〜♪では昨日も、玉は笑顔満載!!
みやっちにかと目が合うたび満面の笑みでした☆
また、曲が終わった瞬間ににかに話かけてたねー。

5日目ともなると感想が今までとかぶるから、
ちょっと短くなったかな?

あ、結局あの宙船を中国語で歌うのはビッキーってことでいいんですよね?

続きは軽く日記。

コメレスはコメントいただいたことのコメント欄に書きます!


追記@
ワナ(だっけ?違う曲だっけ?>かなちゃん)でキスマイの衣装が変わりましたねー
白のかつんのお下がり&腕にびろびろついてるやつから
キスマイミー〜の衣装に。
塚ちゃんとふざけまくるみやっちがかっこよすぎて・・・ポッラブラブ
続きを読む >>
14:22 / comments(2) / - / 非日常
あと1日!!!!
4日目終了☆
タキツクリスマスコン以来久しぶりに会った高木担と
公演後に渋谷でご飯食べながらしゃべってたら、
ふと時計見たら11時!!
ヤバい!終電間に合わなくなる!って思って
盛り上がってる話も切り上げて
ファミレス出て急いで電車に乗ったら
乗り換えの駅で無事終電に間に合うことが判明。
安心して、電車の中で今日の感想でも書こうかなと☆


始まって早々、阿部ちゃんに激しくキュンときてしまったの!
Jr.のオープニングで最初服着て出てきて脱ぐでしょ?
その時に2種類衣装あるんだけど、
阿部ちゃん達の方のちょい脱ぎにくそうな前開きの衣装の子が阿部ちゃんともう一人、
前が開かないらしくて遅れちゃってたの
で周りの子は全員もう脱いで踊り始めるし
二人とも前開きと格闘したのち、阿部ちゃんじゃない子の方は脱げたの!
でも、阿部ちゃんはまだ脱げなくて
みんな裸の中一人格闘しつつ服着たまま踊りだしたんだけど
ついに前開きは無理だ!と思ったらしく
踊りながらTシャツ脱ぐみたいに上にすっぽり脱いだの!
前開きの衣装を脱げなくて上から脱いじゃうなんてかなり萌えでしょ!?
しかもその脱ぎ方したからハチマキ取れちゃったらしく
大勢のJr.の中で一人ハチマキなしで頑張る阿部ちゃんが本当に愛しかったあああ
しかも今日はめっちゃ珍しいものを見てしまって…
カニ☆ガニの最後の方…
なんとみーくんが振り間違えてて笑っちゃってたの!
あの常に完璧にダンディに踊りこなしちゃう山下拓海君が!カーニバルガンニバルで!
振りが!出来なくて!戸惑って!隣のいなぴ(たぶん)見て苦笑!
どうした!?拓海!!
お正月ボケかな?その後のソメイヨシノ(だっけ?)でも
一瞬振り遅れて隣チラ見したよね。
みーくんでもそんなときがあるんだね。
千年の〜の玉森と千賀のローラーの技は成功!
…一応したけど、玉がバランス崩しててヤバかった;
その前のキスマイミ〜の時も玉こけそうになってたから
よく持ち堪えたなぁと思ったら
そのローラーの技の後に、一人でこけてたよね笑
なんかなんもないとこで、ずてってしりもちついてた玉森がちょっと可愛かった笑
なんてね。
下に落ちてる桜吹雪が滑るのかな?
今月の3誌にもメンバーに玉森千賀コンビのローラーはリハで完璧なのに
本番失敗するみたいなこと書かれてたから
そこはいつもの危ない瞬間なんだね笑
みんなが言ってた高木が伊野ちゃんの肩を飛び越えるやつも
ばっちり見ましたー
衣装長いから高木の衣装が伊野ちゃんの頭にすっぽり被ってて、
ひっかかったりしないかな…とちょっとひやひやしたけど
すごく綺麗に決まってて、思わず『おー』って声だしちゃった(^ε^)
2階登場もばっちり把握☆
今日は2階最前だったんだけど、
ちょうど自分の真上の通路に高木浅香深澤(たぶん)の登場
しかもなぜか自分と高木の間に何列も席あったのに
みんなが綺麗に避けて
自分と高木の間になにも障害物がなかったから
すごくよく見ちゃった☆
近くにいるたくさんのファンの子と握手してたねー
そーゆう高木見ると大人に見えるよね
最後には後ろの方のファンの人とじゃんけんして去っていきました
浅香は人が被っててあんまり見えなかったな
今日の浅香もカニ☆ガニとかあんまり元気なく踊ってたから
またちょっと切なくなりかけたんだけど
MC中にこれでもかってほど玉森とじゃれあってて
それがすっごく楽しそうで安心したよ(*´ー`*)
MC始まる前から(最後の曲の終りの方)なんかしあってて
MC始まってからもぴょんぴょん跳ねる真似してみたり
(あの一帯みんなで盛り上がってたけど誰かの真似?)
お互いつまみあってみたり、たたきあってみたり…
玉森も一昨日たっくんと話してるときとは比べ物にならないくらい笑ってたし
浅香のめっちゃ笑顔も見れて良かったよ
MC中は主に浅香玉森千賀ではなして盛り上がってたけど
じゃれあってたのは浅香玉森だった笑
中2と高2最高だね( ̄▽ ̄*)
二人ともこの4日間のMCの中で一番楽しそうだったもんね。
そんな自由気ままに盛り上がってるMCの中、高木は必死に翔央に振り確認して
MC中踊ってて、つい見いっちゃった。
練習したわりに、今日の山P作詞曲の時高木若干キョドってたよね?
で、山Pサプライズゲストで登場したはいいけど…
てか、最初にじゅんのが司会した時点で分かってはいたけど…
聖ソロないとはどーゆーこと!?
あたしは聖ソロの玉森と月夜舞い散る花びらの様に〜♪だけを楽しみに
武道館に通いつめてるっていっても過言じゃないくらい、あれを楽しみにしてるんだよ!
玉森高速腰振り全面カットすか?
お願いします!明日は!明日は!明日こそは!聖ソロを復活させてください!
いえーい!とか言って雄ちゃん来なくていいからね。
じゅんのの次は再び聖でいいからね。(切実
月夜舞い散る〜♪と言えば、また玉が笑いまくってたよ。
あの曲のとき、玉は笑ってたり話してたりすることが多いよね。
今日は宮っちに笑いかけたりしてたけど、宮っち真顔でスルー。
にかとすれ違うとき笑いかけたら、ちょっとだけ笑ってくれてたけど
一人でどうしたの?
曲終った瞬間ソッコーにかに話しかけたしね。
あの曲のとき何がそんなに面白いんだろうか…
疑問です。
今日も色んなところがカットされてたよね。
かと思えば薮ソロの嵐のカーニバルと光ソロのジェントルズは曲が長くなってたし。
この流れ、番協で培われた振りを踊りまくってた自分にとって
次の振り行こうとしたら、曲長くなってて
また同じ振りの繰り返しが来て
キョドっちゃったよ。
とまどっちゃった!
ジェントルズはみごとたっくんに勝ちー。
あの子がチョキしかださないことをみこして今日はグーを出したから☆
明日もたっくんはチョキ?
色々と話が前後してるけど
減ったところもあれば増えたところもあり
Jr.ダンスバトルに山P作詞チームが参加してみたり
翔央のバクテンのおかげでみーくんにもアクロバット見せ場が出来て良かったけどね。
構成として意味不明なプシューってゆうのがでるようになったり
真ん中の扉が開いて感動的なお別れが出来るようになったり…
一体どこがなにが完成形なのだろうか?
毎回違ったものが見られるってゆうのはいいのか?悪いのか?
って感じです。
再びJr.の話。
今日の位置は手をつないで〜で潮田弟海くんコンビも幸輝潮田兄小川トリオも
(勝手に…)後ろから見る形になっちゃって
ものすごく残念だったけど
海くんと潮田弟がちゃんと手を繋げたのを確認してから
小川君達の方見たら、直君と潮田兄がなんかしゃべってて、新鮮な感じでしたw
∞メドレーのとこは、
今日は74番阿部ちゃんとマウンテンエアーのわたしょを交互に見てたんだけど
阿部ちゃんのあの凛々しすぎるダンスに途中から釘付け!
ドラゴンが火をふいた〜♪のとことか、わたしょは結構穏やかに踊ってるのに
阿部ちゃんは手首のひねりは激しいわ、飛びはねるわ、で
阿部ちゃん自体が本当にドラゴンに見えてくるとゆう阿部ちゃんマジック。
すげーな阿部ちゃん!ってことで軽くあべべの虜なあたし。
その前に鎖骨フェチなあたしは阿部ちゃんの鎖骨が凄く好きなことに気付いてしまったの。
しかもあの74番着ると浮彫りになる華奢さ。
華奢な子が好きです。はい。
わたしょは前回も今回もABCのバックで赤いシャツに白ネクタイで出てくるときに
シャツの第一ボタンがしめてなくて
片方のえりに白のネクタイがぶらーんってなってるんだけど
いつも第一ボタンしめる時間がないまま出番になっちゃうのかな?
最終日の明日こそはちゃんとしめてこれるといいね。
めっちゃ可愛いハッシー独特の投げキスも見れたし(最近投げちゅう大好きみたいだね笑
まさかの戸塚さん五関さん藤ヶ谷さんからの指さしももらって
(五関さん気づかなくてごめんなさい。今日はかなり楽しかったかな☆


今日はいつにもましてショタショタした感想になってしまった気がするけど、
大目にみてね。間違っても通報とかしないでね笑
ま、出だしが阿部ちゃんの脱げない話から始まってるからねー


明日は最終日!!聖ソロ復活を願って!
めいいっぱい楽しんできます!
アリーナ…埋もれなきゃいいんだけどね。


軽く時間詐称でお送りしました。
23:59 / comments(0) / - / 非日常
あーさーかあああああ@1/4
先輩達の曲メドレー(2006年ヒットメドレー)から山P聖作詞の曲までの衣装がガラッと
変わってかなり萌え( ̄▽ ̄*)でした。
みんな私服風衣装!
にかのチェックシャツ着てチェックシャツ腰巻きってゆうのは理解し難いけど笑、
大ちゃんの衣装と大ちゃんがめっちゃ可愛かったよー
浅香と玉森は二人ともチェックシャツ着てるんだけど、ダサ可愛くてよし☆
ハッシーのベストはタキツコンの時もきてたやつかな?
MCの時たっくんと玉に後ろのタグいじられてたよね笑可愛いね。
∞メドレー昨日は74番阿部ちゃん位置だったけど、今日はマウンテンエアーのわたしょ
位置で阿部ちゃんとは違った可愛さがみれて幸せw
昨日失敗した玉森の下を千ちゃんがくぐるやつは見事成功!
やりおわったあとに千ちゃんが玉の方に振り返って笑ってたよね
玉は横顔しか見えなかったけど、笑ってたよね?
成功して良かったね。
初めて真っ正面から見れたってことで
新曲の大ちゃんのソロパにズキュン!
ヤバいなあれは。
まー玉森の腰振りには負けるけども笑
相変わらず浅香が切ないよ(;_:)
新曲だと浅香とフッカーがシンメなんだよね。
たっくんのシンメがハッシーで高木センター。
なぜか高木ソロパ2回あるからあたり前?
大ちゃんも2回だよね?
今回のコンは浅香の笑顔があんまり見れなくて嫌ー
山寺の〜だって、やっぱり浅香フッカー以外のJJだし
MCの時も楽しそうに話してるにかハッシーたっくん玉森の後ろに一人で真顔で立ってる

ファンサの時もちょっとにこってしてたけど、真顔で手振ってるときも多かったし…
かなちゃん@忠義と切ないよーって嘆きあっちゃったよ(+o+)
今日のMCはたっくんと玉がずっとしゃべってた!
たっくんがずっとすごい楽しそうに玉にしゃべってるんだけど
玉は結構真面目に聞いてたから、たっくんの空回りか!?と思いきや、
玉はたっくんの体触ってみたり(言い方が…)さりげなくたっくんの足踏んでみたりと
ちょっかいだしまくりでなんか二人の関係に微笑んでしまったよ(*´∇`*)
改めて感動したのが、ABCの和太鼓の後にやる、♪月夜舞い散る花びらの様に〜♪って
やつ。
題名がわからなくて切ないんだけど…誰か知ってます?教えて!
歌もいいし、バックでちょっと和テイストな衣装来て踊るフット2(千賀抜き)に舞い散
る桜吹雪…
めっちゃキュンとくる!!
あの曲で和太鼓たたいてるのはのんちゃん?
玉森しか見えなすぎて、わかんないけど。
手をつないで〜では、今までと方角が違ったから海くんは後ろ姿しか見えなかったんだけ
ど、
今日は潮田弟とちゃんと手繋げたみたいで良かったね笑
前から見て初めて知った小川潮田兄幸輝並び!!
超萌えだよ!
何この美少年並び!
手繋いでる瞬間を見逃したことが本当に残念で堪らないもん。
ってことで、今日は無事潮田兄も発見出来て良かった☆
潮田兄めっちゃかっこいい!
ファンになりそー(o・▽・o)

かなちゃん曰く聖ソロのにかの腰振りは玉ちゃんほど激しくないらしい…
あたしは玉ちゃんしか見てないからよくわかんないけど
やっぱ玉森だって!聖ソロは背番号12番の玉森見るしかないってば!ね?ね?

今日のジェントルズ、たっくんとあいこ〜
てか、たっくんもしやチョキばっかり?笑

Jr.ダンスバトルではみーくんとおくぼ君が楽しそうでなにより(o^-^o)
みーくんいつも笑顔で尊敬するよ。ダンスもすっごいうまいしね☆

もしやまたQの曲減った?と思うほど今日はスムーズだった気がするんだけど
減ったのかな?
Feel itはぜひまたやってほしいな。

色んなこと書きすぎてわけわかんなくなってるけど
相変わらず今日も玉森は色白でした( ̄▽ ̄)
ってことでしめます!

結局自分大ちゃんはものすごく可愛いけど玉森が好きみたいです笑

続きを読む >>
19:59 / comments(0) / - / 非日常
(´Д`)∠たま!!
玉がローラーで足の間くぐるやつで失敗して右手怪我してた(;O;)
それから自分有岡うちわ持ってるのに玉森しか見てなかったよ。
千年の〜で失敗したあと、ずっとしきりに自分の右腕の内側気にして見てて
手痛めたのかなと思ってよくみたら、腕の内側が(たぶん)すりむいて赤くなってた(+_+)
千年の〜と次のおっきい扇子持って踊るやつ踊り終るまではけるとこがなかったから
扇子の時もすごい右腕気にしながら踊ってたんだけど
一回はけて、次でてきてからは全然右腕気にしなくなったから、とりあえず何ともないみたいで良かったね。
失敗した瞬間会場もあーってなってたから、みんな心配してたと思うよ!
とゆうか、今日は玉すごい楽しそうだから良かったよ。
MC中もニカとしゃべったりハッシーとしゃべったり、
宮っちとは踊りながらしゃべってたし
サンキューのときには高木に叩かれてたし笑
高木は童顔だなと思ったよ笑
ファンサもかなり良かったし!
投げキスしたりハート作ったり。
おんなじ子に4回も同じファンサしてたけど…あれはなんですか?
知り合いですか?好みの子ですか?
ま、いいけどね笑
その子にファンサする玉森を後ろから双眼鏡で見るあたし…気持悪っ(--)
そんな玉の右腕の怪我に気をとられてたら
公演終わった瞬間に自分の右手の中指が切れて血が出てたよ。
手洗ったら沁みたし。

JJの新曲に浅香のソロパートがないことに驚き!(浅香と深澤だけなし
高木とか2回あるよね?
浅香が拓海のようにならないことを願いつつ
山寺の〜ではなぜかJJのセンターに岩本
愛しの〜の見せ場にもなぜか混ざってる岩本
忠義担曰く山寺の〜には浅香出てもないとか!?
うーん。
拓海のようにならないことを願いつつ…願おう。
相変わらず、聖ソロの玉森はヤバい!!
腰押さえながらの激しい腰振りとか…考えるみたいなポーズとか!
あの曲は何から何までヤバい!
昨日はMCに参加しなかったJJがMCに参加したってことで
P聖作詞曲の高木の衣装が変わりましたねー
一人だけ物凄く目立ってるけど笑
個人的には昨日の衣装の方が曲に似合ってると思うので
昨日の方が好き。
あと今日は阿部ちゃんの魅力に気付いてしまった!
74番着ながらとっても凛々しいダンスをする阿部ちゃんにドキュン!(キュンとは別物ね
んで、相変わらず海くんの手の繋ぎ方が可愛すぎる!
潮田弟の中指と人差し指の間に親指入れてたもんね笑
今日はちゃんと小川くん発見出来たけど、未だにコンで潮田兄を見付けることが出来ないよ(*_*;
誰か見付け方を教えて!

明日はやっと正面から見れます!
続きを読む >>
19:28 / comments(0) / - / 非日常

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.