

/ - / - / -
豪州出身の美少年
なーんてゆうキャッチフレーズ(なんてゆうの?)に惹かれて
P誌をGETしに行こうとしたんだけど、
行って考えて、やっぱやめましたあせあせ
あの2Pだけのためにあの値段はちょっと高いかなひやひや
フッカーのイメージカラーは紫なんだイヒヒ
ストレートの玉ちゃんはやっぱり可愛いですハート
 
もうすぐ卒業ってことで・・・

【高校生バトン】

1.何科でしたか?
>特に何科とかなかったから、普通科。

2.部活や委員会はしていましたか?
>何してたっけ?
 高校は部活は入ってなかったですが、
 1年は整美委員・3年は図書委員でした。(2年は覚えてないですね)

3.行事などでクラスの栄光を教えて下さい
>あたしは常に中途半端なクラスにいた気がします笑

4.三年間で一番楽しかった事、思い出に残っている行事や出来事は何ですか?
>修学旅行と言いたいところだけど、体育祭かな。
 自分は活躍したわけじゃないけど、
 輝いてる人達を見てるのが楽しかったです♪

5.好きな科目、嫌いな科目は何ですか?
>基本全部嫌い。

6.学生の醍醐味、恋愛はどうでしたか?
>微妙。
 ただ、中学高校通してずーっとかっこいいなとあこがれてる人はいましたねラブ
 今でもつい目で追っちゃいます笑

7.高校生、高校卒業生に回して下さい。
>高校生の方ぜひ☆
続きを読む >>
18:50 / comments(2) / - / 雑誌
Jr.大賞ランクイン数ランキング
ってゆうのを、気になったので勝手にやってみましたギザギザ

今日M誌と一緒にKindai買おうかと思ったけど、
SADAMEがABCしか映ってなかったので止めました。
次の3誌でSADAMEのにか玉宮っち出してくれないかなー。
続きを読む >>
22:49 / comments(2) / - / 雑誌
時をかけるYOUたち
さっそくM誌買ってきましたくるりん
『10分間大人になれるサプリ』を売ってる未来のコンビニの店員玉森が可愛いですラブ
土偶について語る玉森は謎だけど・・・
出番少なくない?と思うのはあたしだけ?
メインの3人以外はみんなそんなもんだったのかな。
伊野ちゃんの髪型が謎ですが・・・まぁいいとして笑
Jr.大賞!!
絶対自分で見る前にネタバレするの嫌だったから、昨日の夜からネット封印してたの。
で、さっき買ってきて袋閉じを開けたら・・・・
「えーーーーーーーーーーーー!?」
叫んでしまいました笑
意外すぎて。
ネタバレ禁物だと思うので、感想は続きからハート
続きを読む >>
16:38 / comments(0) / - / 雑誌
D誌
1月号のD誌のものすごく偏った感想。

《キスマイ》
・集合の玉ちゃんはなんで一人だけ驚いてるの?
・ちっちゃい写真の玉と千ちゃんと宮っちが可愛い
・玉オムライス好きだよねー
・あたし嫌いなのにね。(だから何
・東京タワー行ったことないんだね。意外。
・あたしも一回しか行ったことないけどね。(だから?
・手つないで、「キレイだね」って言って…可愛い!!
・最後は彼女の家まで送ってくれるのは、車かな?
・玉ちゃんが車運転してたら、ヤバいわぁぁぁぁぁぁ
・真剣に運転しそうだよね。
・お!綺麗なお姉さん系!前とちょっと好み変わった?
・ペアリングほしい!たぶん一番嬉しいな、それ。
・手編みのマフラーって、嬉しい?そう言ってる玉は可愛いんだけどね。
・玉ん家のクリスマスって楽しそうだね
・宮っちってなんでそんなにケチキャラなの?
《JJ》
・扉の浅香やばぁぁぁぁぁ
・頬杖ついてるよ!流し目だよ!可愛い!!
・ハッシー美少年!
・大ちゃん黒目おっきい!
・たっくん妙にセクシーなのは気のせい?
・伊野ちゃんいろんな意味で浅香と被ってるじゃん
・でも、全体的にみんな衣装どーなの?みたいな
・中の組み合わせ…おお!
・やっぱここでも浅香ネ申(◎o◎)
・首の傾け具合ネ申
・先月は前髪変だったけど、航大前髪ネ申だよ!
・なんでこんなに浅香ってかっこかわいいんだろ…
・大ちゃんやっぱ黒目でかいわ
・りょうりょう高木コンビに激しく萌え
・ちっちゃい写真の二人で笑ってるやつなんて本当…ヤバい!
・たっくんやっぱり大人の色気が…
・誰かあたしにフッカーの魅力をo!shi!e!te!
《番外編》
・雄ちゃんヤバいよ!!
・超色っぽい!のに、やらしくないよ!
・特に17Pがお気に入り☆虚ろな目がgooood(◎∀◎)b
・太陽くんはなんて単純なんだろう…
・クラスの女の子が作ってきてくれたパンプキンケーキがうまかったからクリスマスにパンプキンケーキなんて。
・太陽くんもよくクラスの女の子って言葉を出すよね。玉並に。
・まっすー眉毛書かないのかな?
・わぁ、裕翔×山涼が下ネタなんて〜!?
・森もっちゃんお母さんにくすぐられて起きるなんて可愛いな
・でも慎太郎くんの方が顔的には好み
・事務所の人に誘われたんだねー可愛いもんねー
・莉央くんもオムライスか!
・山下兄弟って中2と高3に見えないよね
・一つ違いくらいにみえる。

13:48 / comments(0) / - / 雑誌



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.