

/ - / - / -
ハレルヤ〜チャァァァンス!!
プロポーズ大作戦おもしろーいムード
なぜかさ、プロポーズ大作戦見ると毎回泣きそうになっちゃうんだよねー。
青春って甘酸っぱいなぁって思っちゃう。
別に自分に甘酸っぱい思い出があるわけじゃないし、思い出しちゃうわけでもないんだけどさ、毎回もどかしくて泣きそうに泣き顔
山Pイケメンだしねイケテル王子だ!王子王冠

本当は今日大学行く予定だったんだけど、
昨日夜中に友達と3時間以上の長電話をしてしまってダウンピピピ
なんかごたごたが起こったんですよ・・・
それで夜中に長電話。朝刊のバイクの音も聞きましたよ。
めんどい。めんどい。お願いだから、変なこと言わないでーーー!!
って感じです。
なんかうち可哀そうとか言われてるしさ。あたし可哀そうじゃないです。本当に。
友達からメールも返ってこないしさ。早く返事を返せ。

明日なぜか友達に黄色い涙見に行こうと言われたので行ってきますGO!
大学の友達なのであたしがジャニヲタだって知らないのにねー。
12:30 / comments(0) / - / テレビ
だからもう振り返らずに 歩いて行くよ・・・ for tomorrow
引き続き、00'00'16聴きまくってます。
好きすぎるのですラブ今日も携帯から、♪今は〜まだ〜戸惑うけど〜って流れてます♪

昨日の嵐の番組、しょっぱなからしゃべってましたねーラブ玉ちゃんラブ
名前呼ばれてるのに気づかずに真顔で写ってる玉ちゃんにキュンとしましたラブラブ
あの服は勝負服なのか?
あんなテイストの服見るの何回目でしょうか?笑


最近携帯&ネット中毒ですあせあせ
18:44 / comments(4) / - / テレビ
阿部ちゃんナイス写りこみ♪
いや〜、昨日のMステは最高でしたぴかぴか
だって、だって、あんなにしっかり阿部ちゃんが写りこんでるんだもん♪
少クラですら、ちらっとしか写れないのに笑
見ました?みんな見ました?阿部ちゃん!!
やっぱり可愛すぎですラブ
わたしょもめっちゃうつってたよねw2回くらい結構アップだったしイヒヒ
わたしょはやっぱり爽やか〜ムード
浅香のアップにもやられましたが・・・・
たっくんいた!?まだ1回しか見てないけど、完全にあたしの記憶の中にはいませんあせあせ

そういえば、今週の金曜日に退院しましたハート大小
そして、金曜日の心臓のエコーでも異常なし!!
次の検査は半年後らしい☆なんともなくて良かったチョキと安心したのもつかの間・・・
また風邪ひきました↓↓
今年厄年なんですよー。もう絶対そのせいだ。

3誌も買いましたぴかぴか
P誌最高w
P誌の玉森さんがとてつもなく好き!!
すましてる顔が多い玉だけど、めっちゃ笑ってるし♪
ダントツP誌ですねーハート
18:06 / comments(0) / - / テレビ
きすまぁぁぁい!!
あと、ほんの数分でキスマイ出演のMステが始まってしまう!!
ドッキドキだよーーー!あの曲を一般人の方々に披露していいんですかね??
ひかないかな?怖いような楽しみなようなぴかぴか
祈りの方が確実に一般受けは良かったよね。

と、こんなにナチュラルに自分復活してますが、入院してました。
してました。とゆうか、明日が高校の卒業式なので外泊許可もらって今は・・・・

あれ、キスマイが一曲目じゃないよ!?
ナチュラルに前に無駄なちっちゃい子ついてきてるよ?
おいおい、岩本!!玉森におもいっきりかぶってるよ!・・・玉森だけ立ち位置ハブポロリ

ミヒマルさん歌い中♪

はい。
歌あけから宇多田さんとおもいっきりかぶる玉森さん。
さっきから自分あえてかぶりたいのか!?と疑問に思うよ。

かぶるかぶる。にかが普通のアーティストだ。
ひきで撮っても顔がきれてる玉森。おい。
お、笑ってる笑ってる。(ベッドの話)
お、うつってるうつってる(ちょっと上向くとうつる玉ちゃん)
あゆの曲紹介でちゃんと拍手です。

あゆ歌い中♪

玉森さん、拍手そしてちょっとカメラ目線で歌あけですハート

あゆにもろかぶりでVTR明けです。
みやっちが不思議な人に見えます。常に無表情です。つか、一般人に見えます。
そこが可愛いすぎです揺れるハート
あゆに被って見えないけど、一応平井さんを拍手で送り出したようです。
とゆうか、藤ヶ谷さんの衣装今更ながら暑苦しい。

平井さん歌い中♪
ケイさん歌い中♪
キスマイはやっぱり最後なのかなぁ?ちょっとしゃべったりしちゃう?

さらにもろかぶりで歌明けです。髪の毛しかうつりません。
ひきで撮っても、顔がきれるどころかまったくうつりません。
お。ばっちりうつってる。笑ってる笑ってる。
おーーーーーーーーーーーー。あゆちゃんが宇多田さんと盛り上がってるおかげでめっちゃ玉ちゃんの笑顔がうつってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

モンキーさん歌い中♪
てか、玉ちゃんてあゆ好きじゃなかったっけ?好きだったよね!?良かったね。

CM行くときの拍手・・・玉ちゃんだけうつらなかったぁ下向き
みやっちちら見。横尾さんは笑顔で拍手でしたねぇ猫2

CMあけの拍手はうつったねチョキ

宇多田さん歌い中♪
まだかなぁ。キスマイ。ってゆうか、いつの間にか実況中継になってしまってる・・・
いい曲だねー。これって花男の曲なんだよね?いい曲〜ハート大小

CMあけはキスマイですか!?はやくー!!

はい、きたぁーーーー!!


終わったぁぁぁ。なんか泣きそうなんだけど・・・どうしよう。
自分が泣きそうなんて予想外!!!!!!!!!
ヤバイ。本当に泣きそう。。。。

つっこみたいことは色々あるがこの感動をかみかみしめたいので歌の感想はまた後で。





書いてたら、Mステ始まっちゃったから話の途中になっちゃったので一応続きを話しておきます。(番組の途中途中で書きました。)

・・・外泊許可もらって今日お家に帰ってきましたわーい一時退院です。
なんで入院したかいうと、いまだに主治医の先生もはっきりした病名はわからないらしい。
でも、先週一週間ずっと39度以上の熱が続き、寒気吐き気頭痛、しまいには指先全部がドアにはさまれてちぎられるほどぼ激痛。耳の中も激痛。体に発疹。
そんなこんなで今週の月曜日から入院生活でした。
先週はかなり地獄の日々だったんですが、入院してからは体調がかなりよくなってるのですごく暇ぁな毎日のため早く退院したぁい!!とゆう気持ちでいっぱいです!!
20:51 / comments(4) / - / テレビ
あたしの。
あたしの短所は、集中力がないところとすぐイライラしちゃうところだと今日再確認。
自分の長所ってなんなんだろ?とジュニア名鑑(あけおめパンフ)見るたびに思います。
長所とか自分の良いところって自分じゃなかなかわからないよね。
誰か教えてくださいワッ!

今日はなんとなく朝からブログ書かないつもりだったけど、
なんとなく夜になって、書きたくなったから書いてます。基本気まぐれです。
昨日の少クラ!最高ですねハート
昨日今日合わせて、JJメドレーと雄ちゃんのkey of lifeは格10回以上はリピってます。
何度見ても飽きないんですよね、あれラブラブ
PLEASE×3は、あけおめコンより低い気がしたんだけど気のせいかな?
楽器とかやってないんでよくわかんないんですけどねー。
感じるままにYOU&Iはやっぱり好きハート大小
あの衣装は、なぜかあたしにマイケルジャクソンをイメージさせるので好きではないんですが、曲とJJが好きすぎるのでよしとします・・・が、やっぱりあの青のタイトなスーツが良いです!
相変わらず大ちゃんは可愛すぎましたくるりん
今回大ちゃんのアップ多かったしね。
ソロパがない浅香深澤は最後までアップないの!?とか思ってたら
サビの最後のほうであってよかったラブ
でもね、♪若すぎるなんて〜♪のとこ(深澤君のアップ)の振りはたっくんのアップが良かったのーモゴモゴ
あの振り大好きなんだもん。あ、深澤君が嫌なわけじゃないよ!!
玉はあんまり映んなかったねあせあせ
ダメのときも位置は把握してるのに全然うつりこんでこないからさ、
最後のサビで首から上だけかろうじて映ってたけどね、
ギリギリってしてる玉森がすごく可愛かったけどね。
最近友達とあたしの間でみやっちがきてるから、みやっちを期待してたんだけど
やっぱりgoooodくらいしかまともに映ってなかったよ下向き
kissからはじまるミステリー途中からにか玉みやっちを出さないのもなんなんだろうね。
今回の少クラ良すぎて、書きたいことがいっぱいあってまとまらないギザギザ
雄ちゃんのkey of life聞いてるとなんか雄ちゃんが可哀想になってくるほど切ないし。
高木×大ちゃんのお手紙も二人とも可愛すぎるしさ。
高木の高感度さらに上向きしちゃったね笑
OPのあのJJの衣装、めずらしくフッカーがちゃんとしたの着させてもらってたね。
最初なんではっしーがしょぼい方着てるの!?って思って
たっくんもしょぼいの着てたから、もしやフッカーが!?と思って
フッカー探したんだけどよく分からず・・・3リピくらいでやっとフッカーを発見。
予想通りちゃんとしたの着せてもらってて。びっくり。
あけおめコンではフッカーと岩本君にしょぼいのが回ってたから
きっと調整中だったんだろうね。
あの衣装着るとどうも大ちゃんの腰まわりが気になるのはあたしだけですか?
goooodのちょっとカメラに気づくのが遅かった玉森も可愛いかったイヒヒ
三角巾つけてるキタミツさんが本当に女の子にしか見えないし!可愛すぎるよあれは。
なんか女のあたしがやきもちやいちゃったよ!
そーいえば、kissからはじまるミステリーの最初太陽君がはっしーに見えたんだよね。
髪型のせいかな?
楽しい少クラでしたおはな


続きを読む >>
22:32 / comments(2) / - / テレビ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.