スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
最後の夜は
もぉ本当にダメなのかもしれない。
本当に終わるかもしれない。


あんだ-すたんだぼ-な気分…

気持ちがなかったら
ただ虚しくなるだけだよ。
愛しいなんて思えないでしょ?
自分が物みたいに思えたから
きっとあなたにも気持ちなんてなかったんだよ。
14:37 / - / - / @携帯
目的地
こんなにも迷って不安でどうしようもないのは
どうしたらいいのかわかんないんじゃなくて
やっぱり
あたしには目的地がないんからなんじゃないかって
はちくろ見て思いました。
ちゃっかり最終回まで見ました。
だって,なんだかんだ最後まで見たのはちくろだけね。



自分の思ってること言ったの。
なんかすっきりしたけど
でも
余計自分がどぉしたいのかわかんなくなって
あたしなにしてんだろって思った。

自分に言いきれる気持ちがないから,相手に対して不安なのか

小さなすれ違いが重なって
本当に人と人はすれ違っちゃうから
だからってすべて相手にわかってもらおうとするのは違うと思うし。


毎日の中で色んなことがうまくいかなくて
そのときに恋愛に逃げるのは違うって。


でも今は何からも逃げられないんだよ。


幸せってどこ?って思うけど
きっと今あたしは幸せで
でもそれを感じられないあたしが
きっと不幸なんだと思う。
21:49 / - / - / @携帯
でんわ
いっぱい迷っていっぱい傷ついて何度も泣きそうになって,
それでもやっと踏み出した一歩が間違いだって
気付いたら,どぉすればいい?
やっと信じられそうになったのに
やっぱりその言葉に深い意味なんてないの?
結局全部上辺なの?

何を信じていいかわかんないよ。
22:38 / - / - / @携帯
きょ-ゎな-んのひ-♪るっる-♪
日付みて急に思い出した!!

あれ-今日なんかあった気が…


玉ちゃんおめでと-(≧∀≦)

18才だね。
タメになりました(・∀・)わ-い。

あたしの2つ目のバイト先,本日オープンです。
玉森でぃに(・o・)ノ♪
オープン初日これから出勤してきま-す。
15:55 / - / - / @携帯
図書館
最近。
これからのこと,ちゃんと考えなきゃなぁってなんとなく思って
バイト三昧の毎日だから
サークルにもあんまりいかなくなったんだけど
就活とかの資格の勉強とか始めたら
もっとサークルに関わる機会なくなっちゃうんだろ-なって思った。
そぉ考えたら,この一年間
あたしはかなりサークルに関わってきたほうで
一女のうちに楽しめて良かったなぁなんて思ったりもします。
新しい一年生入って来たら絶対環境変わるだろうしね。

17:24 / - / - / @携帯

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.