

/ - / - / -
心の底からおめでとう!!
よつばのクローバー誕生日おめでとうよつばのクローバー
ぴかぴかおはな高木 雄也おはなぴかぴか

高木は本当人気者でうらやましい!
高木歌うと歓声がすごいもんね。
JJで一番おにいちゃんだけど、童顔でなじみすぎなとこが好きラブ

これから、高木担におめでとメール送らなきゃメールピンク

続きはイルちゃんから貰った卒業バトンおはな
続きを読む >>
13:45 / comments(0) / - / 記念日
おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでと・・・・・・・
最近忙しくて、昨日も朝もすっかり忘れてました・・・

ハッピーバースデー☆玉森裕太!!!!!

みんなに祝ってもらえてるかな?

おめでとう!!

今日から玉森さんとタメになれる素敵な11日間が始まります♪
11:14 / comments(0) / - / 記念日
おめでとう!!
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

     佐藤駿君誕生日おめでとう!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
サトシュン、おめでとぉ♪サトシュンはあたしの大好きな中1の一人です!
ピュアピュアなサトシュンが大好きなんですが、あんまり踊ってる姿を見つけられないあたし。
残念ながら、あけおめコンどこにいましたか?状態でした;ごめんねー。
だって、あけおめコンパンフでちゃんと1Pもらっててちょっとビックリしちゃったもん。
これからはあたしがわかるようにどんどん前に出てきてね☆サトシュン!!

08:17 / comments(4) / - / 記念日
小川直君おめでとう♪
・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'

     小川直君お誕生日おめでとう!!

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'
小川君はたぶんW誌で海君と一緒に初登場したときに知ったんだけど、あのページでダントツの美少年だったよねー。
初めて生で見たときから、何ヶ月かしてまた生で見たときには・・・
え!?小川君!?ってほど、イケメンお兄ちゃんになっててびっくりしたよ笑
なんか急に成長しちゃったよね。
ある意味ものすごく近づき難いけど笑、これからも直君の成長楽しみにしてます♪

09:12 / comments(0) / - / 記念日
涙はぶっ飛ばせハリケーーーーーーーーーーン
ベビベビあーらしのかーーにばーーーーーーーーーーーーーーーる♪

てことで、のんちゃん誕生日おめでとー。
(前置き関係なし。のんちゃんバックについてないし。)
14歳なんだっけ?中2か!
のんちゃんの魅力に気づいたの遅くてすいません。本当に。
いつだろ?今年の夏か秋だよねー。
今じゃ大好きだもんね。
タキツコンでめっちゃ早く着替え始めちゃったのにはびっくりしたけど、
超可愛かった!
親指さがしまだ見てないんだけど、見るよ。
これからもキラキラしてねー。間違った方向に進まないでねー笑

昨日めっちゃ久しぶりに生玉森見たら、
玉森の夢見たよ。しかもいい夢!レベル低いけど笑
でも、夢の玉森は黒髪盛り盛りだった。茶髪ストレートじゃなかった。ショック。
電車にあたしと親が乗ってたら、玉森乗ってきて斜め前に立ったの
でもなぜかあたしは大運動会のキスマイのポスターを広げて持ってて
玉森乗ってきたから絵の方を自分の方に向けて持ってたんだけど
バレててなんかにらまれてたの(またそーゆう展開
だけどね、うちのお母さんが玉森の携帯を拾って
玉森が電車降りるときに渡してあげたら、うちのことをチラッて見て
「カウントダウン・・・じゃあね」て言っておりてったの!
別に笑顔ってわけでもないんだけど、
ヲタって分かってて嫌がってたのに、まぁ携帯拾ってもらっちゃったししょうがないか。的なとこが良かった!
基本いい夢見ないから、嬉しいなー。
てか、それ見たことで玉森に対するファン心が蘇っちゃって逆にどーしよみたな。
最近ずーっとたっくんラブ大ちゃんラブで、
勢いあまってあめおめコン用に有岡うちわ作っちゃったんだけどどーすれば・・・
やっぱ玉ちゃん可愛いじゃーーーーーーーーーーーんハート大小
茶髪ストレート好きだなーやっぱ。


09:01 / comments(0) / - / 記念日



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.