スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
信じた いつかのサマー♪
なんであんなに単純なのかなぁ。
こんなにいろんなこと考えちゃってるのあたしだけなのかな?
本当はむこうも色々考えてるのかな。

あいつのあーゆう性格は絶対直んないよって言われて、
それでもちょっとは変わったよってあたしは思うから、
きっとすごく努力してくれてるんだろうね。
あたしはちゃんとなんか出来てる?
みんなに我慢してるでしょ?ってえらいよ。って言われて
やっぱりそーなのかなって思うけど
でもそんなの当たり前なんじゃないかって思うよ。
どーなんだろうね。
男友達には、頑張ってるよ。って言われるけど
女友達には、もうちょっとって言われて
そこはやっぱり性別の違いによる意見の違いですか?
んー。

もっと優しくて1番にあたしのこと考えてくれる人と
ずっといれたらなって思っちゃう自分がいるから
相手のコトちゃんと信じてあげれないのかな。

でも、男の子ってなんであんなに単純なんだろーって思う今日この頃。
バイト先の人に聞いても、
やっぱり男の子ってそんなもんらしい。
ずっと一緒にいたい=結婚
どんだけだい。
そして、それをすぐ口に出してしまうらしい。
うーん。
女の子ってみんな現実的だからそんなこと思えないよね;
18:07 / - / - / 日常
スポンサーサイト
18:07 / - / - / -

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.