スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ねぇ?
ぜ-んぶあたしのわがままかな。
あたしが小さなことにこだわりすぎなの?
ちょっとのことで心配しすぎ?
ささいなしぐさで怖くなるのは,考えすぎなのかな。


嫌われるなら先に嫌いになっちゃいたい。
って,心のどこかでいつも思っちゃう。

だめ?

あたしじゃだめ?

ど-すればずっとこのままでいられるの?
09:38 / - / - / 日常
スポンサーサイト
09:38 / - / - / -

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.