スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
昨日を愛せるように 今日を生きよう。
本当のコト言ったら、
全部楽になれるんじゃないかって
きっとこの状況が変わって
うまく生きれるんじゃないかって
そう思った
けど、やっぱりそんなのただの甘えだった。

現実は変わんなくて
言わなきゃ良かったって
昨日のコト夢なんじゃないかって
苦しくなるだけだった。

あたしはただ優しくしてほしいだけ
自分の力じゃなくて誰かに救って欲しいだけだった
そばにいて大丈夫だよって全部受け入れてほしいだけだった

それってだめなことなの?

君はそうはしてくれない
あたしのコト嫌いなんじゃないってわかってるけど
君の態度にあたしはいつも不安で怖くなるだけなんだよ

一緒にいれば傷つくのに
離れられない

傷つくのは怖いのに嫌なのに
それでも一緒にいたくなるのは
好きだからだよね

泣くのは卑怯ってわかってる
すぐ泣くって言われてもしょーがないけど
そーじゃなきゃ自分の気持ちどーしていいかわかんないよ。

ちゃんと目も見れなくて
ちゃんと抱きしめられなくて
きっとちゃんと笑えない

もう逃げるだけなのかな。

会えば離れられなくなるあなたのいない場所ににげるだけ?
13:48 / - / - / 日常
スポンサーサイト
13:48 / - / - / -

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.