スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
小さな笑顔がみたいから
やっぱり今日はちゃんと目見て笑えなかった。
ちゃんと話せなかった。
会いたくても一緒に居たくても
あたしは弱いから
あなたの優しさには気づけなくて
あたしは弱いから
あなたの態度に簡単に傷つく。
一人になってちゃんと考えれば
あたしのコト考えてくれてたんだって
あたしのコト想って言ってくれてたんだって
ちょっとは分かる
けど
あたしは一瞬にして
いろんなこと忘れていって
自分が悲しくて苦しいってコトだけでいっぱいになっちゃうから
だから言ったよね
謝ってくれた
俺が悪いって言ってくれた
でもね今までのことだって本当は悪くないんだよって。
あたしが悪いんだよって。
分かってくれた?
本当はあたしが言ったことどーおもってるんだろう。
そんなことばっか考えてる。
一緒にいたいのに一緒にいたくない。
どーしたらいいの?
00:51 / - / - / 日常
スポンサーサイト
00:51 / - / - / -

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.