

/ - / - / -
復活!?・・・なの!?
ここで日記書くのも久々汗
大学に入って着々とヲタ卒への道を歩んで行ってたあたしも、
なんだかヲタ復活の予感ですひらめき
あれ?誰かと活動休止期間一緒!?みたいなね笑

17日に演舞行ってきたんですたらーっ
きっかけはそこ…いや、きっかけは前日の池袋での出来事なんですけど、
神様もイジワルイよ。
タイミングおかしい!
これじゃあたし一生玉森大好き人間から抜け出せないだろパー
少し見ないうちにやせてて、ダンスもきびきび出来るようになっててびっくりでしたハート
なんか成長したのね。

玉森なんであんなにかっこいいんだろう…笑
02:25 / comments(10) / - / 日常
02:25 / - / - / -
comment*
お久しぶりですー☆
Yurinaちゃんの日記が更新しないのを見て、ヲタ卒かなあ…
とか思ってたのですが、戻りそうみたいで。
私も一緒ですv笑
大学生活って思ったより、忙しくて、でも楽しいですよね(≧∇≦)
だからヲタしてる余裕ないの分かります。
でも私も演舞でまたヲタが復活してます…(つ∀`*)
ちょうどテスト前の時間に余裕できたときに演舞ってのがタイミングいい気がしないですか…?笑

同じ大1ってことでYurinaちゃんの大学生活とかかなり気になります♪
イル / 2007/07/21 8:18 PM
大冒険が始まってから,完全に自分がヲタ卒しようとしてたことを忘れてました笑

イルちゃんは今どんな感じですかぁ(^▽^*)??

あたしはサークルメインで大学生活楽しんでるよ♪
Yurina⇒イルちゃん♪ / 2007/08/21 9:36 PM
ショートコメント
キーE璽 / 2008/08/05 1:53 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw / 2010/01/30 5:30 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/06 3:56 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! / 2010/02/10 4:27 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/15 1:45 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uvfplh6.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ / 2010/07/06 11:38 PM

http://2ih5rkz.news.akb-sokuho.com/2ih5rkz/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 / 2011/06/13 10:19 AM

さみしいとき
あるよね
http://e8denvt.t.monju.me/e8denvt/
みっくみく / 2011/08/27 3:38 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.